2018年2月14日水曜日

2018年生活要求アンケートの声(7)

(「わっぱ」や日本共産党への意見要望)

 自動車メーカーの平均との差のデーターを見て驚きました。これからも情報の展開やデモ活動に期待をしています。がんばってください。

 国政が一部の富裕層のためにねじまげられぬようにしっかり監視して欲しい。
 
 「わっぱ」等でも物理的な賃金アップの要求だけでなく精神的なマインド(やりがい)な要求として、会長や社長がこういう車を作りたいと強くアピールして魅力ある車づくりめざすよう要求していくことが、組合員である私たちを幸福にする活動にすると信じます。

 誇りを持って一生懸命働いている多くの仲間に対して、その誇りを侮辱するような批判の仕方は止めませんか?もっと冷静にかつ客観的な批判の仕方であれば聞く耳を持つ人が増えるかもしれないと思います。

 ブラック企業であるスズキを掲示してください。日本共産党を応援しています。
 
 「わっぱ」は従業員の素直な意見を表現していると思います。

 頑張って職場環境を良くしてください。活動してください。


 *** アンケートに寄せられた声の掲載はこれで終了します。
       感想やご意見をお寄せください。待っています *** 

0 件のコメント:

コメントを投稿